引越しの予感

どうなるのか。
4/1に畑の賃貸契約が更新された。
4/2に夫が「引っ越すかもしれない」と言い出した。
前から家を探しているのだが、
夫が言う場所は、ここから3時間は離れたところ。
準備した野菜たちは、どうなるのだろうか。
1年分払った賃料を1日で放棄する気分には
なかなかなれないもの。
初夏収穫予定の野菜たちは既に土の中である。
野菜は引っ越せないのだ・・。引っ越せるのかな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

lifan
2009年10月25日 15:13
posted at 2006/04/03 20:41
さっきは来て頂き有難うございました♪
掃除してたんですよ。今ここに来たら、タグフレンズの画面に雑貨屋さんが来てたので、木の札に書けず、こちらにコメントしようとしたら、雑貨屋さんはいませんでした。結構、アイテム屋サンってすぐいなくなってしまうものなんですね。
じゅうたんをumiさんにプレゼントしようとしたんですが、私のじゅうたんはプレゼントできないらしいです、残念!でも、TV良いですね。かっちょ良い!スターフルーツ村って、たぶん私の住所がそうだったような。。。

お引越しされるんですか?新しいおうちは、ちょっと楽しみだけど、野菜たち可愛そうですね。植え替えるとしても、すごいストレスがかかりそう。今の時期に植え替えって大丈夫なんでしょうか?全員無事は難しいのかな?心配ですね。。。
umi
2009年10月25日 15:13
posted at 2006/04/04 00:37
夢のように綺麗なところ。
海があって、小さい山もある。
訪れる人はきっと、わぁーって行ってくれると思う。
しかし、puti田舎暮らしにあこがれてはいても,
本物の田舎暮らしとなると・・・勇気が。
タグが何回もフリーズしてしまい、
なかなか使いこなせてなくって。
lifanさんトコ、いつの間にかゴージャスゥ!ですね。
サイケなじゅうたん!だしね。